ベンチャー転職論- ベンチャー企業への転職のすべて

ベンチャー企業への転職について考えるブログです。

ベンチャー企業への転職を考える皆様へ

私たちスローガングループでは、10年以上に渡ってベンチャー企業(今でいうところのスタートアップも含む)の採用のお手伝いをしてきました。

www.slogan.jp

ベンチャー企業というセグメントにフォーカスして10年に渡って粘り強く採用支援をしてきた会社は片手で数える程度ではないかと思います。その中でも、社員数(グループ全体で)50名超の規模になっている組織は私たちスローガンだけかもしれません。

私たち自身もベンチャー企業として、少なくともそのつもりで事業を拡大してきたつもりです。自分たちの自社採用で新卒採用・中途採用ともに苦労しながら試行錯誤してきましたし、だからこそわかったことも沢山あります。

そんな私たちだからこそ、ベンチャー企業への転職を一番良くお手伝いできるのではないかと自負しています。

情報がなかなか出てこない、誤解にも満ち溢れた世界でもあるので、少しでも情報発信していければと思い、ブログをスタートさせました。

三日坊主にならぬように筆をとり続けたいと思いますが、皆さんの声援・応援あってこそですので、少しでも参考になった、共感した!と思っていただけたら、ブックマークしていただいたりFacebookTwitter等でシェアいただけるとうれしいです。

 

career.goodfind.jp

ベンチャー転職ならGoodfind Careerにお任せください。